豆乳 キャベツダイエットのおすすめ!

3食に1食はキャベツを食べてダイエットに挑戦するという方で、
キャベツはビタミンC、ビタミンU、食物繊維を豊富に含んでいて、
わかるんだけど、まだ栄養素にファンがあるという方は豆乳キャベツダイエットをお勧めします。

キャベツのもつ栄養素に、豆乳の栄養をを加えれば、ダイエット効果が大きくなること必至です。

豆乳とはゆでた大豆をすりつぶして絞った汁のことですね。この豆乳ににがりを混ぜると豆腐が出来るのですが、豆乳は高タンパク質にノーコレステロールの食材として有名ですよね。

豆乳にもダイエット効果がありますが、これは豆乳に含まれている大豆サポニンが腸内で脂肪を抑制する作用をしてくれることが原因のようです。

キャベツダイエットと豆乳ダイエットを組み合わせ、ダイエット効果を確実に出すようにしたいですね。

ダイエットを効果的に行うには、消費カロリーと摂取カロリーをコントロールする必要があり、消費カロリーを上げるには基礎代謝をアップさせれば良いのです。

ダイエット方法にも、キャベツダイエット、豆乳ダイエット、バナナ酢ダイエット、寒天ダイエット、健康茶ダイエット、チョコレートダイエットなど色々あるようですが、これまで調べた中では、キャベツダイエットと豆乳ダイエットの組み合わせが一番良いようです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。